七五三 | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

 

  今年は娘7歳、息子5歳なので二人とも七五三です。

 

  まえの三歳の時に撮影した個人のスタジオはまだお休み中です。。

 

  今回は家族全員着物着て盛大にやろうと思っていたのに予約すら

 

 できない状況。。

 

 来年に回すか、妥協して違うスタジオで取るか、考えどころです。

 

 でもその個人のスタジオ、、インスタグラムで見つけて予約も凄まじい争奪戦でした。

 

 物凄く着物とかヘアアレンジがかわいいんです。

 

 私好み、、というかドンピシャなんです爆  笑

 

 ってやっぱり妥協できないなあと思う私です。

 

 来年は子供は身体も大きくなってて着れる着物の幅も広がっていると

 

 期待して来年やろうかな。

 

 ムラタ

 

 

 

 

*税務に関することは林竜太郎税理士事務所まで

 林竜太郎税理士事務所

 

*埼玉で会社設立なら
 
会社設立サポート埼玉

 

*相続・遺言のご相談は

 相続・遺言サポート埼玉