友チョコ | 林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

林竜太郎税理士事務所スタッフのブログ

川越の林竜太郎税理士事務所のスタッフが、
毎日交代で、ちょっとまじめな税のお話からそうでもない話まで、
気まぐれにお送りします。

こんにちは、Fです。

 

今年は、娘と一緒にバレンタインにお友達に渡す友チョコを作りました。

簡単に、チョコを固めてデコレーションしたものと、「きのこの山」の手づくりキットを使いました。

 

でも、お友達にいただいたのを見ると、みんなかわいく上手にいろいろアレンジして作っていました。

来年は、もっとかわいいのを一緒に作って、きちんとラッピングもしてあげようと反省しました。

 

ちなみに、今のバレンタインは友チョコが多くて、本命男の子にチョコを渡す子は少ないらしく、本命男の子にチョコを渡すのは、「昭和!!」なイメージなんだそうです。

 

 

*設立支援について

 林竜太郎税理士事務所


*資本金の金額はいくらが妥当か
 
会社設立サポート埼玉


*相続時精算課税制度について

 相続・遺言サポート埼玉