ココロが変わればカラダはもっと変わる。。。 | ハヤシスポーツクラブのブログ

ココロが変わればカラダはもっと変わる。。。

GW=がんばろう、ウエイトトレーニング、、だとてっきり勘違いしてました。だ~お~です。。。まさかね。

だいぶ暖かくなってきましたね~

気がつけば夏までもう2ヶ月です。


夏までにヤセたろ~~!!、、って人はとてもたくさんいらっしゃるのですが、いったい夏までにどんなカラダになりたいのでしょうか。。


私の過去のカウンセリング統計的に、、

第3位、、ココのお肉が気になる。

第2位、、5~10kg落としたい。

第1位、、あの頃の自分に戻りたい。

こんなところでしょうか(^^;;


すごく気持ちはわかるし、目標としてはまちがってはいないんです。。


ただ、『減らしたい』、、とか『戻りたい』、、ってゆーのがなんとなくネガティブなイメージがあって、、、個人的には『ああいうカラダになりたい!』とか『この女優さんみたいになりたい!』、、とかっていうのが好きですm(_ _)m


美容院とか行くときもそうじゃないですか(^^;;??


なんかその方がポジティブだし、『いまからやってやるぜぇーー!!』ってカンジがするんです^ ^


ちなみに私は最近パスポートの更新にいったのですが、、、これ。↓


{EEA7885C-4600-477E-A38C-7CC0FB54C06A:01}


コレいつの写真??、、
『今でしょっ!!』、、、ではなく。

フツーに10年前です。


でもこの頃に戻りたいとは全く思わないわけであります。


人生においても、『あの頃は楽しかった、、』ではなく、、これからがもっと楽しくあるべきであって、これはきっとカラダも一緒のような気がします。


『カラダを変える』、、ってゆーのはとても未来があってワクワクするものであってほしい。


そのように思います。


みつを


ではなくダ~オ~でしたm(_ _)m

ではでは。





{139ACB72-E611-49F2-843E-2C9F5D9A113F:01}