たまご | ハヤシスポーツクラブのブログ

たまご

ウォシュレットのレベルは7段階中、3に徹底しているダーオーです。


きょうは火曜日にひきつづき東京工学院に行ってまいりました。


場所は武蔵小金井。。。。。どこそこ?


中央線でいうと八王子と吉祥寺の間です。


この学校は主にスポーツを専門とする学校で、正洋コーチはここで講師をしています。


いまこの学校では地域の子供たちを対象に水泳教室を開講しております。


自分たちのスキルアップと地域貢献。。。


これ以上ない授業スタイルかと思います。


で、、私は何をしに行ったかというとこれの指導監督、、、といったところでしょうか。


当然ながら安全面や指導面でまだまだなところをエラそうにチェックします。


そこで、どっかで見たことある少女を発見。。。。




$ハヤシスポーツクラブのブログ






去年ハヤシに実習しにきた金高雪乃。。。。写真(オレンジ帽子)


あのころはなんとなく高校生っぽさが抜けてなく。


大丈夫かな。。。?と思っておりましたが、2年生になり

ここではとても頼もしい存在になっておりました!

うれしいですね(><)


彼女は将来、「堂本剛のトレーナーになる」と言い張っておりますが、

夢が叶うかどうかは別として、、、、、(笑)

すばらしい指導者になれることを祈っております。


ではでは。