夏休みのプチ trip ~ ☆*゜ (笑) | ハヤシスポーツクラブのブログ

夏休みのプチ trip ~ ☆*゜ (笑)

こんばんわんっ♪*゜
まっくろくろすけ、西山ですっ♪(笑)

みなさま、いかがお過ごしですか^^???
楽しい夏休みをお過ごしですか???

みんさま、8月6日(土)~11月6日(日)まで
横浜で『ヨコハマトリエンナーレ2011』という
国際現代美術展が行われているのをご存知でしょうか^^???

先日、わたくし西山、行ってまいりました☆↑↑↑

ほんの一部ですが、写真OKだった作品を
ご紹介させていただきたいと思います♪♪♪





$ハヤシスポーツクラブのブログ



こんにちわ~♪
ぼく、トリオ☆(笑)




$ハヤシスポーツクラブのブログ



みんな、勢ぞろい~♪♪♪
こんなに可愛い僕たちが、お出迎えしてくれます♪

生で会うと、表面一つ一つが、ほんとにリアルで
み~んな可愛くて可愛くて仕方ありませんでした☆!!!!




$ハヤシスポーツクラブのブログ



壁に広がるゴールドスパンコールと
床に広がる白い砂。。。

じつは、拡大すると、、、




$ハヤシスポーツクラブのブログ




がびょ~~~ん!!!!!!


なんと、壁に広がるゴールドスパンコールは
画びょうでした!!!!
びっくり((((;゚Д゚))))!!!!!(笑)



そして、床に広がる砂は、、、




$ハヤシスポーツクラブのブログ



キラキラ~~~~☆*゜

このたくさんのキラキラの中に
本物のダイヤが1粒だけあります☆*゜

みつけられるかな^^♪


ほかにも素敵な写真や




$ハヤシスポーツクラブのブログ




$ハヤシスポーツクラブのブログ



面白い絵画や





$ハヤシスポーツクラブのブログ




タイトル『屋上へ逃げる人』    (笑)



天井に吊り下がれた素敵なライトたち・・・*゜







$ハヤシスポーツクラブのブログ




このライトたちは、どこかで遊んでいる子供たちが
知らず知らずにおこしている電力を引っ張ってきているもの♪


目には映らない子供たちですが、元気に遊んでいる風景が
目に浮かびます☆*゜(笑)



ほかにも、面白いものたくさんありました☆!!!!!


宜しければ、みなさまも
足を運んでみてはいかがでしょうか^^????





$ハヤシスポーツクラブのブログ






$ハヤシスポーツクラブのブログ




みなさま、よい夏休みを・・・☆*゜