法政大学水泳部トレーニング | ハヤシスポーツクラブのブログ

法政大学水泳部トレーニング

コンタクトレンズは左眼から入れます。

だーお~です。



もう8月、、、スカっと晴れないなんとも気持ちワルい夏がスタートしておりますが、

みなさんはしっかり体調を崩さず生きておりますでしょうか??



運動・スポーツってそれぞれ年間とおして色々あるけど、やっぱり夏ですよね。

なでしこJAPANに世界水泳。

世界水泳は日本の金メダルがなくさみしかったですが、、、

まだまだインターハイや9月にはインカレが残っております。

そのインカレで優勝を目指すべく、法政大学の選手たちも頑張っております。



個人競技ではありながらも、各学校単位で戦うこの大会は

JAPANOPENや日本選手権とはまた違ったチームワークが必要な特別な大会です。

ぜひとも頑張ってもらいたいものです!

映像は体幹を意識しながらの股関節筋群を動かすトレーニング。

現キャプテン望月君と次期キャプテン内田君です。










頑張ってちょんまげ。