パーソナル日記⑧ | ハヤシスポーツクラブのブログ

パーソナル日記⑧

お待たせしました。

久しぶりのパーソナル日記です。

今回は、8月に入って始めたこの方を

紹介します…
photo:01


加藤 剛さんです。

ハヤシスポーツクラブに10年以上通う

ハヤシをこよなく愛するお客様です。

加藤さんは、僕のパーソナルも受けら

れているのですが、右肩を痛め6月から

トレーニングはあまりできていません

でした。

肩の具合も少しづつ、良くなってきた

ので、早速今日からトレーニングを再開

しました。

そして今日は、久しぶりなので軽め

に、こんな感じでトレーニングしまし

た。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



あれれっ⁇

今日は、軽めのハズがかなり頑張りま

したね…

加藤さん、明日はパーソナルです。

自分の出来るペースで一緒に頑張って

行きましょう\(^o^)/




iPhoneからの投稿