林の最近の毎日メイクブラシアイシャドウ

最近は丸目メイクにハマってます👁

前はずっとオルチャンメイクとかつり目を強調するメイクばっかりだったけど、

優しい目風メイク勉強してみたら意外と優しくなれたからやり方教えます!




すんごい分かりずらくてごめん

でも少し大きく丸く見えるでしょ!




この青い部分は濃いブラウンのシャドウを入れてますブラシ



次の青い部分は薄いブラウンを入れています!
(ブラウンだとナチュラルになります)



アイラインは中心より外側からかいてます!
太さもこのぐらい!
長すぎると丸目じゃなくてタレ目っぽくなります
(先にアイラインを引いてから濃いブラウンを入れた方が丸っぽく調整できます)



涙袋の線は黒目より内側から引くと丸く大きく見えます👁
ちゃんとぼかさないと化け物になります



こういう風に引くとタレ目っぽくなります



黒目の下に赤いシャドウを入れるとさらに大きく見えます




あんまりギラギラし過ぎるとケバくなってしまうので薄めに白を入れてあげてください



キラキラを入れる部分はここだけ!



最後にまつ毛はバチバチに上げてください!付けまつげ



完成!

是非参考にしてみてください口紅





#林りよん