みんな質問ありがとう🥰
全員答えられたかな?っていう感じでございます
自分の見つけてね👀⏬







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.林の憧れの人は?

大原櫻子ちゃんにずっと憧れてました!

髪型も実は真似したりしてた🍄

自分もいつかは憧れられる側になりたいよー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.ライブ中お客さんのどんな所見てる?

楽しそうな人は目に入りますね!

見てるとこっちまで楽しいし嬉しくなるので🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.1日どうやって過ごしてるのか?

なにしてると思う?

お前らのこと考えてるんだよッ!!!!

毎日ちょっと大変だけど早く戻りたいから頑張ってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.メンバーの似顔絵のグッズ販売しないの?

したいです!!!!

ちょっとそこら辺は事務所と相談かな〜

作るからには全員分がいいよね作ろう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.ずっと会えてないから忘れてない?

大丈夫心は繋がってるからすぐ分かるよ

来てくれたらもう喜びます🥳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.行きたい遠征先は?北海道来てみたい?

日本だけなら大阪と福岡!海外含めてなら韓国とフランスだね🤔

北海道めちゃめちゃ行きたいよ!!

メンバーと美味しい物食べたい🥶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.ライブ中レス送る以外にどこ見る?

緊張してたら2階見つめてると思う🙄

あとはメンバーの顔かな安心する!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.好きなスポーツは?

スポーツそんなになんだけど、陸上やってたから陸上好きかな!

サッカーとかバスケもテレビでは見てた!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.好きな韓国料理は?

チーズ系全般好き🧀

あとハニーチキン!!あとカンジャンケジャン!!あとユッケ!!あと!!www

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.お絵描きどっちがいいか🍄🎨

ツーショットがいいです嬉しい!!

全然美術館行けてないのです悲しみ😭

色々教えてくださいー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.なぜ絵をかけるのか

物心ついた時から絵をかいてたそうです!

赤ちゃんの時から今に至るので👶

全然まだまだすぎますけど褒めてくださる方が多くて嬉しいです🥺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.なぜアイドルの道を選んだの?

生誕祭の最後でもその事については話したい!(覚えていれば)

簡単にいうと、昔の自分が嫌いで心を入れ替えたかった!みたいな感じです🤫

ファンの人には望むというか、こんな自分を応援してくれて感謝しかないです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Q.話す派?聞く派?

林こうみえて話すの得意ではないから

聞き手に回っちゃうかもなーー

でも人の話聞くのってすごい楽しい!

特に大人の話とかすごい勉強になる🗒

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




終了!!

またこういうのやるかもしれないから質問考えてといてね!!

カムサハムニダ🥺







#林りよん