2020年1月26日

スリジエにとって星組にとって大きな存在

もっと話しておくべきだった

何かしてあげれることはあったかな

今更色んな後悔



マッマの卒業式ダイジェスト見たら泣いてた

‪全てにおいて心のこもった人で‬

‪優しくて明るくて声聞くだけで笑顔になれるような人で‬

‪私もそんな人間になりたかった‬

‪なります

‪話せるようになったり‬したのも最近で

林のだる絡みにも構ってくれて

本当に心の広い人でした



最後に会えたのは12日

宙組が終わってすぐ帰らないといけなくて

宙組の次が星組でマッマがいて

何か声かけるつもりでいたのに

感極まって声が出なくて

何も言わず抱きしめただけだった

こういう形でしか気持ちを伝えられなかったのが悔しい



本当のママみたいだった。

は嘘だけど(笑)

みんなに優しい平等な人だった

元々アイドルをやってたのもあって

声もすごい大きくて堂々としてて

初めの頃から凄い人なんだって思ってた

うーーーん話がまとまらないよ



一番伝えたかったこと

出番前に言いたかったことは

大好きって事です!



この先どんな道を歩んでも

しおりちゃんらしくパワフルに生きてください

でも無理はしないでください

林はマッマのこと忘れません

(林は)
🌸卒業おめでとうございます!🌸






林りよん