最近めちゃくちゃ動画投稿してる林です

カメラが欲しいです動画作るのに

ぜーーーんぶスマホ1台でやりくりしてる

編集も10個ぐらいアプリ使ってるんかな多分



頭おかしくなりそうなぐらい没頭してやってる

1度作業に入ると寝るのも忘れる

宙ワンマンの時とか自分の生誕で作ったdiaryも一夜漬けでやってた👶🏻🧠

まあもちろん次の日しんだけどね



動画作るのも簡単じゃなくて

パソコンというものを持っていないから

スマホで出来る限りクオリティ高くしようとして

何度も何度も修正したり

100回ぐらいは見直してると思う

因みに出来るまでメンバーには見せてない❌






真夏のカレの落とし方だけでもこの量です

今もフォルダに全部残したまんまになってるけど

こうやって何個も修正してその中から厳選したものをどんどん編集していく感じ

こうやって見ると目がチカチカする!!!

でもこの作業してる時めちゃくちゃ楽しいの

気づかなかったことも何度か見てるうちに気づくし

メンバーのこともこういうのやってくと

分かってくるんだよね

嬉しいよ楽しいしすごく好きなんだ



次回作る機会があれば

本格的に作りたいけどね!!

ちゃんとパソコンとカメラを用意して📹

MVとか撮ってみたい

撮る側も演出側もやりたい

林監督になる🔥






rinryon٭❀*