🍦さんへ

さやちゃんと関わり始めたのは、

宙組に入ってからでした🤙🏻

DJの頃に雑誌の撮影で一緒になったけど

その時はまだお互い初めましてで顔すらそんなに合わせてませんでしたね🗿

まさかそんな相手とこんな親しくなれるとは思ってませんでした!!






さやちゃんは自分より歳下なのにすごいしっかりしていて

だけど頼ったりもしてくれて

新しい妹が増えた感覚でした(笑)

林センパイって話に来てくれるの嬉しかったです

オススメのゲームとか

さやちゃんがやってるやつ全部楽しそうだからインストールして始めたり

何だかんだ色々と影響されてました👀






さやちゃんと言えば

ほんじつ!ぽやしみ🌙おはもに☀️が口癖ですが←

それが聞けない今はなんだか寂しいです

でもさやちゃんの代わりにそれを誰かに使ってほしくはない

さやちゃんのだから



私が休業している間

みんな何してるかとか分からない状態で

復帰して入れ替わりでさやちゃんが休業期間に入ったから

1ヶ月以上さやちゃんと会えてないんですよね

かわいい顔面見ときたかった



私は他のメンバーと比べたら全然思い出も少ないと思うし関わりも短いと思います

だけど、1番楽しかったし好きでした

私にとって大切な人でした

今もそうです

またいつか元気な姿を見せてください

今はゆっくり休んでください

大好きです

貴女の分まで頑張らせていただきます






林パイセンより






rinryon٭❀*