皆さん「真夏のカレの落とし方」のジャケット見ましたか?

私のTwitterから見れます👀







なんか今回そんなクオリティ高くないんじゃない??って思った人もいるかと思います!

あーえーて

盛り過ぎないスタイルでいってみました

かっこいい感じの曲だったらかっこいい感じにしたけど、

この曲めちゃめちゃ可愛い系だから

大人しく可愛い系にしました



5人でしか撮れてないから

宙組の大事な大事なセンターも並ばせました

あのちっちゃいキャラクターは

私の絵ではなくて、

初期の宙組のメンバーが描いたイラストのぴめのさんをくり抜きました✂️

ちゃんとエゴサって書いてある



全部絵でもありだったんですけど、

自分が描いたものが皆さんの手元に渡るより

ちゃんとみんな可愛く写ってる写真を残して貰いたかったからです

実はあの写真も何枚も何枚も撮り直してもらって

みんな動画の撮影でクタクタなのに

私が納得するものが撮れるまで協力してくれました

だからこんなに良い写真が撮れました📸

何も描いてない写真はこんな感じです






CDにはコメントもついてます!

もちろんぴめのさんも居ます

曲もすごく良いのでぜひ皆さんにゲットしてもらいたいです!

150枚限定なのでなくなる前に🏃💨💨






rinryon٭❀*