1ヶ月ぶりぐらいに帰ってきました!

たくさんの「おかえり」を貰えて

やっと帰ってこられたって実感しました。

1ヶ月も休む日が来るなんて思ってなかったから、みんなに忘れられちゃったらどうしようとか

もしかしたら戻れないんじゃないかとか

いっぱいいっぱい考えました。



何があったの?って聞いてくれた人が何人かいたので少しだけお話します。

詳しいことはあまり言えませんが、

家の事を全て私がやらないといけない状況に陥りました。

四人兄弟の一番上なのでチビ達の面倒とか諸々やることが多すぎてお休みする事になってしまいました。

でも今は助けがあるので大丈夫です。

今日からしっかりアイドルできます!

嬉しい😆



今日のライブ久しぶりすぎて必死に思い出してテンパって色々大変でしたが

青サイリウムとりよんコールがすごく懐かしく感じて嬉しくなりました。

目が合ったりもしたし👀💓

色々不安だったし完璧とは言えないけど

楽しかったから良かったです!



このお休みしている間、初心に戻って気持ちを切り替えようと思いました。

もっと自分のいい所を出していきたいし

得意な事とか好きな事とか

私という人間に興味を持ってもらえるように

今まで以上に頑張りたいなと思います🔥

こんな変なやつの事を応援してくれて本当にありがとう

これからもよろしくお願いします😘

あ、ちなみに顔の怪我

自転車でぶっ飛んで出来ました👶🏻

ご心配おかけしてすみません

無事でございます









rinryon٭❀*