お休みさせてもらっています

こんばんは(?)

日本語下手くそなりに今回のお休みのことについてお話しようと思います。

ですがあまり詳しいことは書けません。



このお休みは自分のためのお休みではなくて

家族のためのお休みです。

詳しくは言えませんが休まないといけないような事が起こってしまいました。

こんな事初めてで頭が混乱してどうしようと思うことしか出来ず、

私にも何か出来ないかと考えた結果お休みをいただく形になりました。



本当はライブしたいし早くみんなに会いたいです

残り1週間しっかり頑張って

みんなに会う準備をしておきます

だから待っててほしい

大好きなあなた達に会いたいです

次会えるのは6月4日かな?

会うのを楽しみにしています

사랑해요









rinryon٭❀*