宙組スペシャルライブ🚀🌏

終わってしまったよ!!!!!!!

本当に楽しかった

もう何十回もやりたい



『令和』からスタートしまして

金爆さんの令和を披露させていただきました!

この時からもうすでにシュール

楽しかったです(笑)



カラオケは街頭インタビューでのリクエストを

ユニットに分かれて披露しました!

林は、「VeryVeryVery」「White Love」「トライアングルドリーマー」「ちゅるりちゅるりら」に出ました🎉

歌どうだったかしら、、ちゃんと歌えてた?

トライアングルドリーマーとかちゅるりとか全然知らない曲だったから

覚えるのすごい時間かかった(笑)

歌声もなるべくなるべくなるべく可愛くしてみましたヨ



ゲームコーナーでは人狼と気配切りをしました⚔️

人狼は騎士をやりました!

人狼めっちゃ好きだからわりと得意

人狼だったら良かったな~~🐺

気配切りはね、もう、うん

やばすきだよねwwwwww

何がやばいかって言葉じゃ説明できないから

DVD見てください!!



宙組メドレーではジョバンニの落ちサビを歌いました!


どうだったかな~


次また歌えるのはいつになるのかなあ


歌声好きって言ってもらえて嬉しかった!




そして1番カオスだったのはCMですね~


林何やってたか分かった?


最初は料理してる女の子だったけど


そのあとアフ〇ックのアヒルやった


猫とアヒルが力を合わせてあずさチャンの幸せを~


まねきねこダック🐱🦆




グッズやっぱりすぐ着けてくれるから嬉しいよ


良かった??


あのTシャツの宇宙は全て手書きです


ただの宇宙じゃないんだな~


そしてそしてランキングと街頭インタビューの動画は林が作ったよ📝


もうね、頑張った


このスペシャルライブに命かけた!


だから来てよかったとか楽しかったって言ってもらえるの本当に嬉しいんだ


その言葉でもっと頑張ろうって思える


もちろん感想も読ませてもらった!




今の宙組での大きなイベントはきっとこれで最後になるけど


これからも宙組の応援


そして大切なゆりかチャンの応援


よろしくお願いしますね🤙🏻



やっぱ宙だねー!!!!!!


👀 🍁 🍄 🐸 🥚 🍑










rinryon٭❀*