ぴめのさんに

林パイセンマックに私信されてるよって言わてたから

何のことやって思ってみてみたら

そういうパイセンかい!

共食いしてしまったけども

めっちゃ美味しかった

マックのパイシリーズ好きなんだよねー

いけないいけない太ってしまうわ

最近はちょっと美味しいものを食べすぎてる



宙ごはんでもあんな大きいパン食べたし

まあ足りなかったんですけども

ゆりかチャン食べきれなかったからゆりかチャンの分も食べた😎



今の宙組が楽しすぎて大好きすぎて

離れるのがちょっと不安になるよね

5月1日のスペシャルライブで

気持ち全部詰め込んで最高のライブにしたい

盛り上げたい

だから宙組推しさんは絶対に来ないと後悔しますよ!!!

林パイセンより









rinryon٭❀*