生誕祭まで残り4日になりました!

なので解禁情報を🤫

まず、1つ目は

テーマの通りどこかでウルトラソウルを流します

なので皆さんは全力で「Hey!」と言ってほしいです

可愛く言わないでね



そして解禁情報2

どこかでダンスを披露します

その曲名を教えます!

知ってる人いるかな~

KPOP好きな人なら分かると思うけど、、

i.o.iの「VeryVeryVery」

ノムノムノム🎶チャックチャックチャック🎶

を連呼してます



はい、本当は2つまでにしておこうと思ったけど

3つ目!

宙組さんのメイクやります🙌

もちろんオルチャンメイク

そしてメンバー全員腹チラセクシーな衣装です💓

いつもの宙組とはまた違って大人セクシーに仕上げます🙈



そしてそしてそして

24日の1部は開演時間から居てほしいです!

出番ギリギリだと見れないものも、、

ハイ!ここまでにしときます!!

ぜひぜひお友達や会社の同僚などいっぱい連れてきてくれたら嬉しいです🙏🏻

楽しみにしててくださいッッ









rinryon٭❀*