さむい!!!!

今日はあずさチャン生誕祭当日でした🍁
ケーキがさ
ここまで体力使う生誕祭はないと思います
(本人が)

お客さんもメンバーも楽しめたので

やっぱりあずさチャンは凄いなと改めて感じさせられました

次の生誕祭が自分て恐怖でしかないんだけど!

でも全力で楽しむ



ケーキがさ特にすごくなかった??

よくあんなデザイン考えつくよね

めちゃくちゃ可愛い

見た目も味もパーフェクト🤩

林はケーキに何を乗せるか細かく決めているところです🎂

イチゴは中に入れようかな

りよんぽいって思ってもらえるようなケーキにするんだあ






スマイルいただきました!

ああ生誕祭盛り上げグッズの結果が怖い






rinryon*❀٭