宙組さんと会いました

やっぱ宙だねってなる

でも全員じゃなかったから次回は全員がいい

じゃないと宙じゃないもんね



前回風邪にやられて行けなくてめちゃくちゃ悔しい思いしたから

今回行けて大満足

高校生以来のもんじゃ!!!!!!!!!

めちゃくちゃ久しぶりに作ったけど

わりとやり方覚えてた

もんじゃ作りの職人になってきた🥣



やっぱね4個じゃ足りないです私には

10個ぐらい余裕で平らげられる

もんじゃ美味しい

はああ次はいつかなどこかな

宙組さんとごはん楽しい🚀

楽しいと時間経つの早く感じる






ももチャンがお好み焼きひっくり返すプロでした

お好み焼き焼いた時はももチャンにひっくり返してもらお

明日も宙に会える会えるぞ






rinryon*❀٭