今日のラジオの林どうでした?

もっと喋れるように頑張ります🤦‍♀️

スリスタで鍛えなければ



今日の配信のコメントでね

うたチャン可愛いとかゆりかチャン可愛いっていうコメントが多くて

やっぱりみんな可愛い子が目に入るんだな~と

林も美少女系目指そうかな

初見の人に可愛いとかこの子気になるって思ってもらうにはどうすればいいのだろうか、、


日本人って思われてないのか、、




このままでもいいよ!って言ってくれる人もいるけどさ


このままじゃなんも変わらないじゃん


だから可愛くなる努力をするしかないんだなって


自問自答しています


みんな可愛い系のが好きなのかな


綺麗系目指してるけど路線変更???


ワーカリマセーン









rinryon*❀٭