あずさチャン本当におめでとうございます!

なんか袴姿みたら感動しちゃいました

親かよ😇

着るだけで印象がガラッと変わるんですね

大人の女性でした



来年にはドリーム成人式を迎えるメンバーがたくさん

宙組からは、ももチャンと私です!

楽しみだけど似合うかが不安

何色が似合うのかな

あんまり被りたくないから

いっその事チマチョゴリにしようかな

てことは韓国で成人式??

じゃあ皆と会うのも少し遅くなるね😢

冗談はさておき

まずは合わせてみないと分からないね

意外な色が似合ったりもするかもしれないし!



男の人って袴なの?

男の人で袴似合うの良いよね

りよんが男だったら袴着てた😎



たのしみだーな

今日みたいに祝ってもらえるの









rinryon*❀٭