よく聞かれること

推し変しないの?

...

ン??????

いや、ないですね

確かに他の子にも可愛いとかは感じますよ

キュンと来る時もあります

でもあの方には勝らないんですよね

(いきなりどうした)



だからうたチャンが長い間居ない時でも

絶対推し変しないし

うたチャンしか興味ないです(笑)



ことチャン&かなたチャン

ねあチャン&あおいチャンみたいに

くっついたりあんな風に可愛く甘えられないけど

自分なりに行動はしてるつもり

いやこれただの惚気ブログ



つまり私が言いたいのはこれ

推しが世界で一番だよね!

推し変ダメ絶対🙅🏻










rinryon*❀٭