スリジエは料理が上手だった!!!

みんなに食べてほしいぐらい美味しかったよ🤤

一番個人的に美味しかったのは

あずさチャンの肉じゃがですね🥔

あれはもうお嫁さんにいけますね

しらたきが入ってる時点で

あ、これは優勝だなって確信しました



よく肉じゃがを作る女の子で

とりあえず肉とじゃがいも入れとけばいいやみたいな子がいるんですが

それじゃまだまだなんですよね

たかがしらたきって思うかもしれないですけど

大事ですからね

流石あずさ先輩でした🍁



もっといっぱい食べたい賞は

ヒアラチャンのにんじんしりしりですね

その存在自体知らなかったんですけど

ハマりました🥕

にんじん好きじゃない人でも食べれますね

沖縄料理らしいです!



味良し見た目良しは

メェェイちゃぁーん

元パティシエだったらしい🎂

個人的に作ってもらいたいから彼女にしたい



肝心の林の手料理は

みんな大好きトッポギだったんですが

写真を撮り忘れました

なのでイメージ画像を提供致します

餅に油揚げを甘辛いソースに絡めた一品となっております






サイコロトークも楽しかったですね!

最後の方はお客さんの質問に答える企画になってました(笑)



またこういう企画があれば参加したいです😎

今日楽しくてめちゃくちゃ喋っちゃった

うたチャンの手料理食べたかったな

作ってもらおう💓💓💓💓






rinryon*❀٭