あにょはせよ

今日は久しぶりのドリモリです!!!

ツリーでやった時以来だ

1番初めのドリモリは

DJの時にまだステデもしてない状態で

生歌ライブをしたのを覚えてる🎤






懐かしいな~

りよんのチームは「ありゃりゃ」

もう片方のチームは「あさツボ」

あさツボはスタートライン

You are No.1を歌ったんだよね






第2回目のドリモリ!

5曲?連続で曲を披露した日

これもまた初めて連続で曲を踊り続けたから

まだこの頃は死にそうになってました(笑)






第3回目はなんと運動会というかなんというか

桃子さんと対決をしました🥊

結果は残念ながら負けてしまいましたね、、

でも惜しかった!!!

でも大声対決で5しか変わらないってすごくない?

楽しかったな~






これが最後のドリモリ

「ツリーで1番〇〇なのは?」

りよんはツリーで1番大食いでした👶🏻

1番衝撃だったのがくるみチャンでした

まさかあのマイメロ大好きピンク大好きで不思議ちゃんな人がまさか

元々OLさんだなんて、、



ツリーの思い出ばかりだったけど

また新しいメンバーでドリモリに出れるのはすごく嬉しいです!

しかも沙奈チャンとはまた一緒😽

是非遊びに来てください!

星宙一同お待ちしております






rinryon*❀٭