ことみチャンへ



学校と両立させてて大変そうでダンスもなんもかんも初めての事ばかりだったと思います。

私もDJの時は毎日学校の帰りに見学に言ってたので、今日はいいかなとか思っちゃった時もありました。

ことみチャンは2期生でも遅めに入ってきて

DJから飛び級での昇格でした。

宙組への昇格者が読まれた時、

びっくりしたのと同時にすごく嬉しかったです。



ことみチャンはスリジエにない人材で、

アニメで言うとかよわい真面目キャラ的な感じ
(ディスってない)

だからあんなお淑やか系になりたいなって思ってました。



ことみチャンがあんまり来れなくなって

7人でやることが多くなって

8人での構成早くやりたいなとか

8人でdiary踊りたいなとか

ことみチャンが戻って来てくれるの待ってました。



卒業が発表されて

もう会えないんだなって思うとすごく悲しいし

もっと沢山話しておけば良かったと後悔してます

とりあえず今は学校頑張って!!!!

宙組みんな応援してます

短い間だったけど、今まで本当にありがとう

大好きだよ💓









rinryon*❀٭