宙組のメンバーはさ

本当に凄い才能を持ってる人達が集まってるんだよね

昇格してからお近づきになれて

改めて凄い人達なんだって感じた



だからそんな方と同じチームで同じステージに立てて

一緒に企画を考えたり

色んな話をしたり

これが出来たのは昇格出来たからだし

同じステージに立てることがどれだけ光栄な事か



だから私は先輩達にはこれからもずっと敬語でいくし

迷惑かけるようなことしたり

変な態度はとらないって決めてる

これは人として当たり前のことだけどね



スリジエの方達は良い人ばかりだから

きっと我慢してる事だって沢山あるし

少しでも力になれるようにするのが

後輩の役目でもあると思う




当たり前じゃないからね

こうやって一緒に居れることが






rinryon*❀٭