寝ちゃって更新されてなかった😢

ポッキーの日!

ポッキーって色んな種類あるよね

因みにりよんは極細ポッキーが一番好きです

いちごのポッキーってハート型で可愛いよね!



ご当地ポッキーとかもあるのかな?って思って

レアポッキーを調べてみたらこんなものが






あのお土産のひよこかな?🐤






フルーツポッキーも!

抹茶あるじゃん🤤







色んな味が楽しめるポッキーもあるんだね!






一番気になったのがこれ。

高そうなポッキー、、

どこで手に入るんだろ?



他にもたくさんの種類がありました!

でもやっぱりシンプルにチョコレートが好きだな

みんなは何ポッキーが好き?






rinryon*❀٭