あぶない寝るとこだった😅

今日の1部と2部のハロウィン衣装

1部は千と千尋でお馴染みの

あ、、あ、、

カオナシを演じました

7人のカオナシいかがでしたでしょうか






カオナシの中は??

なんと7人のカオナシはdiaryを踊りました

シュール

diaryの落ちサビであずさチャンが魔法をかけてくれたおかげで

素敵なアイドルに!

なったのかな



血だらけですね

まだ人間になりかけのカオナシです

りよんはピエロ風メイクにしてみました!




2部は人間になりたい動物をやりました

なんの動物かわかった?

オオカミでした~🐺

じつは!ーー

うたチャンとお揃いだったんです~

うたチャンは垂れ耳

りよんは立った耳

🐺

とりあえず今日も楽しすぎた

明日は撮影会です!

朝やからるまでいるのでぜひ来てください!






rinryon*❀٭