今日はお家で大人しくしていたので、

ストレス発散として怖い話を調べてました😅

意味がわかると怖い話って知ってる?

あれって短いのにめちゃくちゃ深いし怖い

これ怖いなって思ったお話載せていきます

※グロテスクなものが多いです



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

老人が男に言った。 

「ゲームをしないか?」 

老人が説明したゲームの内容は次の通りだ。 
箱の中に多額の賞金が入れられており、男が見事箱を開けられたら中の賞金は男の物。 

箱はとても頑丈であり素手で開けるのは不可能だが、まわりには斧などがおかれている。 
時間制限などは一切無いらしい。 

男は是非やらせてくれと答えた。 
男が金を得るチャンスがあるのにリスクは無なさそうだったからだ。






男は賞金と一緒に箱の中に閉じ込められている。
素手で開けることのできない箱の中から出れる日が来るのだろうか。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝起きたら息子が頭を抱えて悩んでた。
それに驚いた母は泡を吹いて倒れた。
次に父が倒れはしなかったけど驚いて警察に連絡した。






息子が抱えていたのは、他人の頭部。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は念願のスイカ割りだ。

仕事で多忙な日々が続いていたが、有給休暇を取って正解だった。
俺は今日一個買ってきたスイカを用意し、目隠しをした状態で棒を構えた。

息子と妻が期待した目で見ている。
俺は棒を思いっきり振った。

「パカァァァン」

どうやら粉々に砕けたようだ。

息子に男らしい姿を見せたのは何年ぶりだろう。
俺は棒を振りかぶり、思いっきり振った。

「パカァァァン」

今度もスイカは粉々に砕けたようだ。
俺が楽しんでいる間に息子が眠ってしまったようだ。

今日は本当に楽しい一日だった。
俺は散らばったスイカを片付けた後に棒を振りかぶった。







スイカは1つしか買っていない。
息子の頭を割り、今から妻の頭を割る。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

歯医者に行って麻酔を打ってもらった。
麻酔が切れるまで何も食べてはいけないと言われた。

飲みに誘われて、焼肉に行ったが自分一人だけ食べないのはいささか惨めだ。
一枚だけ食べてみた。何ともなかった。

もう大丈夫だろうと思いそのまま食べ続けた。
その中でどうしても噛み切れないのがあった。

5分後激痛が走った。






肉の中で噛みきれないもの。
自分のタン(舌)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



はいこれぐらいにしておきましょうかね(笑)

怖いしグロいですね、、

こんなん読んでたら悪化しそう👀



明日はとうとう新曲披露!

全力で盛り上がれる曲なので、

みなさん一緒に全力で盛り上がりましょう!






rinryon*❀٭