昨日気付いたら寝ちゃってたから😅

10月21日

林りよん、香川ことみ

スリジエ宙組に加入しました!






一発目の曲は「diary」!!

宙組推しの人は湧いたんじゃないでしょうか!

私も踊れて嬉しかったですす

ホップステップがやっぱり難しい、、

うたチャンのあのホップステップが好きです

(わかる人には分かる)



すごい不安で仕方なかったんですけど

メンバーの方が優しいし可愛いし

こんな素敵な方達と活動が出来る事

嬉しく思います😍😍😍



宙組って個性的な人が多くて

韓国人もどきと、お嬢様みたいな子が新しく入ったので

また個性的な感じがパワーアップしたと思います!(笑)






宙組の印象は、可愛い&歌が上手い子が多い

特にあずさチャンですよね

歌姫という言葉が似合う方です

ビブラート凄すぎて

たまに何となく歌ってるのを聞くんですけど

思わず聞き入ってしまってます🤭



今後が楽しみすぎて

色んなこと想像したりしてました

たとえば生誕祭のこととか??

宙組で生誕祭できるかな~



生誕祭と言えば11月4日に
スリジエ宙組の野崎ゆりかチャンの生誕祭があります!

宙組になって初の生誕祭です

楽しみだ!!!!!!

全力でお祝いしましょう💛






rinryon*❀٭