感謝とメンバーへのメッセージ💌






今日スリジエ候補生、スリジエ候補生ホライズンを卒業しました。

明日から皆と違うステージに立つなんて想像がつきません。

本当に離れてしまうんだなと改めて感じます。

とくに元ツリーメンバーはずっと一緒に居たので
明日も隣にいると思ってしまっています。



ホライズンがあまりにも居心地が良すぎて

おふざけしちゃったり

だる絡みしたり

それでもメンバーは快く受け入れてくれて

優しい人ばかりでした。



ホライズンは皆個性的で

面白い人が多いです。

急に爆弾発言ぶちかまされるから

ツボが浅い私にはかなりしんどいです(笑)

メンバーと居る時間がすごく幸せだった👶🏻






👘乙葉チャン🌸

ホライズンのリーダーで、ダンスが美しくて
すごく乙女な女の子でした。
関わる前はしっかりしてるお姉さんというイメージだったのですが
同じチームになりセンターとリーダーという関係で関わる回数が増えて
今ではベタベタする仲になりました😘❤



🤖なおチャン👩🏻‍🔬

初めて見た時に「ぱっちり二重!羨ましい!」とずっと思ってました(笑)
なおチャンはリケジョというイメージしかなくて
研究室でロボットを作ってるんだろうな~と思ってました。
でも同じチームになってからよく話すようになって、よく喋る面白い人だということがよく分かりました。



🍊ゆりなチャン🌲

ゆりなチャンはツリーの時から一緒!
モデルさんみたいなスタイルをしていて、めちゃくちゃ美人さんです。顔交換してほしい、、
ゆりなチャンは本当に努力家で
見えないところで練習したり頑張っててすごいなって思ってます。
昔から自分よりも他の人のことを考えてくれてたり心まで綺麗なんだなって改めて感じます。
ゆりなチャンなら更に上を目指せると思います。
ダンスも昔より上達したし、笑顔も増えた😊
ゆりなチャンは手脚が長いからその長所を活かして
伸ばすところは伸ばすともっと良くなると思います!どんどん上手くなっていく姿を見ています👀


 
👻れいんチャン⛳️

フラワーの時からMCよく見てたけど、仕切るのが本当に上手で尊敬してます。
フラワーの時ではリーダーという存在だっけど、
ホライズンになってから知らない一面も知れて
れいんチャンの事をもっともっと知りたいなって思いました!
ゴルフの経験があったりすごい大人っぽいけど可愛いところもあるギャップが好きです😍
れいんチャンの恐怖体験談永遠に聞いていたいです👻



🎀エマチャン🌈

確かエマチャンがTwitter一番最初にフォローしてくれましたよね?
こんな可愛い子がいるんだ!と会うのがワクワクでした。
フラワーの時はラッパーのイメージでした(笑)
あの自己紹介好きでした「ありがとYO!」
ホライズンになってからラッパー封印されちゃってたけど、今ではダンスの出来る最年少!
身長も高いし綺麗な顔立ちをしているから中学生に思えませんでした。
正規メンバーとして、一緒に頑張っていきましょう!



🍅りこチャン🍳

透明感が半端ない美少女
初めは関わったことがなくて、正直ちょっと怖そうだなって思ってました(笑)
でも全然そんなことなくて関わってみると
心を開いてくれたようにくっついて来てくれたり、抱き着いたりひたすら可愛い女の子でした。
ホライズンで一緒になって気付いた事
りこチャンは人を良い方向へ導いてくれる存在だと感じました。
意見をしっかり言えて他人の悪い所もハッキリと言ってくれる
これってすごい事だと思います。
私はわりと意見を言えるタイプじゃないので
本当に尊敬します。
新生で輝いている姿を見るのが楽しみです🤩



🐰くるみチャン💗

くるみチャンはツリーの時からずーっと隣にいましたね!
K-POPの話で盛り上がれるのはくるみチャンぐらいです。
くるみチャンは毎回私の事を褒めてくれて
あの明るい声と笑顔で私を安心させてくれていました。
くるみチャンが隣にいない日常は想像がつきません。
正規になってもめちゃくちゃ話しかけに行きますし、写真もいっぱい撮りましょう!
これからも可愛いうさぎさんで居てください🐰






rinryon*❀٭