初めての外部ライブはDJの時に着いていった

埼玉のインストアライブ



スリジエ候補生ツリーになって

色んな所でライブした

写真も動画も沢山残ってる



そしてスリジエ候補生ホライズンになって

センターで沢山のステージに立って

今日で候補生としての外部でのライブは卒業になります

最後は秋葉原PLUMステージさんでした



4曲もやらせていただいて

青振ってもらえて

メンバーとたくさん目が合って

幸せな気持ちで卒業できて良かったです



今日がゆりなチャンとステージに立てるのが最後になります

ゆりなチャンは卒業式出られないそうです😢

8人全員揃って良かった



卒業式あと数日なんですよ!!!

早すぎる

二代目ホライズンになってしまうのか

加入式も卒業式も絶対に来てほしいです

まってます






rinryon*❀٭