ねえ~(笑)

外部ライブ最後じゃなかった!!!

水曜日あるじゃないか!!!!!



センター出来るのもあと少し

この可愛い衣装ももう着れなくなるのか~😭

ピンク衣装早く着たい

似合うかな??

スカートがああいう風にひらひらするの好き

「スリジエの〇〇林りよん!」てなるのかな~



*❀٭コメント返し*❀٭



《たかゆきさん》

パンダの目は黒ね!!
白目だったら恐怖だ(笑)
あとMCで言おうと思ってた豆知識教えるね
知ってるかな?
パンダって15時間ぐらい寝るんだって~
パンダになりたい_(:3 」∠)_



《えぐさん》

なんで反省してるんだ~!!
どんなお肉でも食べるんだよ
人間のお肉も、、😱
熊猫もよく言うよね!🐼
来てほしかったよ~~
パンダのコスプレしてみたい!



《suzukiさん》

パンダって可愛いけど肉食なんですよね🐼
あ、手紙読みましたよ!
大好きな人って書いてあって照れました😆
最近いっぱい会いに来てくれるからすごい嬉しいです!!!
迷惑とかないですよ😂😂
いつもありがとうございます✨



《エイリあんさん》

せいりょん嬉しかった!!!
⚽️🇰🇷♡♡♡
次会えるのは正規メンバーになってる時かな?
ピンク衣装姿見てほしいです!!



《たくぼぅ》

パンダの話めちゃくちゃ楽しかったよ🐼
白黒熊って知ってた?
あとパンダって指7本あるんだって
り4り4り4



《なぺさん》

そーだよパンダのクイズ出たらちゃんと青って答えないとダメだからね!
ヲタ会楽しかった??
単推しなぺさんぐらいしか知らないよ😂
メセカ何書こうか迷ったよ~
なぺさんチョアヨ😘






rinryon*❀٭