안녕!

今日は1部で組閣発表がありました

泣かないつもりだったけど、気付いたら泣いてました

昇格者の発表という言葉を聞いた瞬間心臓が止まりかけました



虹組   星木エマ 永田幸衣

星組   成瀬古都

宙組   林りよん 香川ことみ



本当に頭が真っ白になりました、、

入りたかった宙組に昇格することができました!

宙組のdiaryが大好きで憧れてました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そして私の推しの茜紬うたチャンが居ます😍



本当に奇跡なのか分かりませんが、

うたチャンと同じ道を歩んでる



スリジエ候補生ホライズンセンター
⬇️
スリジエ宙組



私は12月に事務所に入り1月から毎日P.A.R.M.Sで見学に来ていました

2期生でも1.5期生という中途半端な時期に入ってきて

3月4日にDJからの初の昇格者として
スリジエ候補生ツリーにステージデビューしました



第1回目の組閣発表でスリジエ候補生ホライズンに移籍が決まり

センターとして立たせていただきました

候補生全体ユニットが結成され

候補生全体でもセンターに立たせていただきました



そして本日

スリジエ宙組に所属することになりました!

応援してくれて本当にありがとうございます

これからも頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

楽しみがいっぱい😳

🤟から🤙🏻に










rinryon*❀٭