いまねー

何してると思う?

そう電車に揺られてるよ

今日のファッションいい感じだったけど

靴失敗した

めちゃくちゃ歩きにくいし痛い!!!!

これ絶対靴擦れしてるやつう



明日はももチャンの生誕祭

テーマからして楽しみすぎる

進撃の🍑

🍑が人間襲う感じなのかな

心臓捧げたい



明日も朝からライブよ~

早起き早起き

めちゃくちゃ早く起きれたら

(多分無理だけど)

朝みくるんやる

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



*❀٭コメント返し*❀٭



《なぺさん》

りよんコレクションすごそうだな、、
動員は確かにそうだね🤔
すぷりたんは居るもんね!
ねえ組閣怖いよ~~もう明明後日?
なんか泣くんじゃないかって心配になってきたよ(笑)(笑)
でも泣かないって決めたから!!!!!
泣いたら笑っといて👶🏻



《えぐぜむ》

呼びやすい呼び方にするね
えぐさんとかどーう???
むしろなんて呼ばれたい?🤔
めちゃくちゃ褒めるじゃないですか~
照れちゃう😌✨✨✨✨
まだまだ成長出来ると思ってるから、もっと努力して興味を持ってもらえるように頑張る🔥



《エイリあんさん》

クールなりよんと可愛い系のりよん
どっちがお好きですか?
12日の特別衣装ライブもどっち系でいこうか迷ってるんです!!!
みんなカッコイイ系期待してるそうで、、



《suzukiさん》

先生ってなんか良いですね✨
組閣ももう目の前です!!!
みんなドキドキです😳😳😳
見守って下さるだけでも心の支えになりますよ!!!ありがとうございます😊
これからも応援してくれると心強いです!



《たくぼぅ》

近くにいたからなおチャンにあげた!!!
うちが抹茶好きだから抹茶好きになろ??
よしじゃあスタバの抹茶フラペチーノから克服しようか






rinryon*❀٭