これからはしっかりコメント返しします

うん前にも言った気がするけど

アドバイスくれた人もいたからね!!



*❀٭コメント返し*❀٭



《えぐぜむさん》

そうだったんだ!!
毎回チェキ撮りに来てくれて嬉しいよよよ🤩
面白いポーズしたりするから楽しい😂
甘酒自体好きじゃないから飲めなくて
なおチャンにあげた(笑)
お酒飲めるようになるのもあと2年だ~



《なぺさん》

久しぶりすぎるコメント返し😓
おっしゃる通りでございます!!!!
なぺさんに言われたらもうちゃんとやらねば😇
結果はどうであれ泣かないようにはするけど、もし泣くのであれば嬉し涙がいい☹️
見守ってくれるだけでありがたいです本当に
私が上がるとしたら何組になるんだろう??



《エイリあんさん》

エイリあんさんめちゃくちゃ久しぶりだあ!!
抹茶ラテは普通のがいいですねやっぱり
ちゃんと見ないで買うってどんだけせっかちなんだ!!!
ただのあわてんぼうなのかもしれない😓



《suzukiさん》

先生って呼んでくれるの鈴木さんだけですよ!😂
お仕事大変ですね、、頑張ってください!背が高いから居ないのすぐ分かります😢
地震と台風すごいですよね最近
えええ危ない!!!当たらなくてよかった😓
やったー!8日お待ちしてますね✨



《たくぼぅ》

今度からはちゃん書くようにするって決めた
抹茶飲めないって人生半分損してるよ😊
の、飲み切ったから差し入れ券ください🙄
なおチャンにあげたとかないから






rinryon*❀٭