✿ 綾瀬乙葉チャン、仲瀬カナタチャン、青葉桃花チャン、吉井あずさチャン、英未希チャン、茜紬うたチャン
オリジナル曲 「 party! 」






作画 林りよん


ゲットした人はたくさん聴いてください🎉

私は振付も曲調もすごく好きです

ジャケ写を担当するってかなり重要なので本当に自分で大丈夫なのか不安でしたが、

仕上がりは思い通りだったので良かったです!



原画はコチラ






左上が乙葉チャン

中央上がカナタチャン

右上がうたチャン

左上は未希チャン

左があずさチャン

真ん中が桃花チャン です



分かった人いたかな?

頑張って似せたつもりです😓

またこういうのやりたいな






rinryon*❀٭