今日はFOTO-JO大撮影会に来てくださり

ありがとうございました!!

周りはメンバーしかいなかったのですごく楽しかったです😆😆



ふざけたり真面目な顔したり

遊びすぎて最後の方謎の行動をしてました

色んな人にひかれた、、

何をしてたかは公式で言います

(あまりにも恥ずかしいので)



今日は最後のターンで

柚月チャンの生誕祭で着た衣装を着ました!

もう分かる人は分かりますよね?

リヨン王子復活しました!!!

ゆりなチャン、柚月チャン、くるみチャンも生誕祭の衣装を着てましたよ🙈



でも忘れちゃった物があったので少し残念

ズボンを間違えてしまったのと、

柚月チャンから貰った月のネックレス

忘れちゃいました😭😭😭😭😭😭






男装メイクも今日は時間の都合上出来ませんでした😭

中途半端なリヨン王子でしたが

キメキメでいきました🤙🏻

撮ってくれた写真はTwitterやInstagramにアップしてくださると嬉しいです!






rinryon*❀٭