今日は幸せな事もあったし天に召されそうな時もあった!!!

まず幸せな事の話

公式で言ってた柚月の事と、
りこチャンの事です!

りこチャンがね、揚げ餅くれたんですよ

彼女は天使だ

いや、物くれたから天使って訳じゃなくてですね

普段から天使

トマトの妖精




そして天に召されそうな事については

最近 風疹 が流行ってるそうで、

予防接種をしたんですね今日

私は注射がめちゃくちゃ嫌いで

順番が来るまでつねって練習してました

仮面女子候補生のりるチャンが泣いてるのを見て

更に恐怖に陥りました、、

りるチャアアアアア


私の前は乙葉チャンだったんですが、

私の手を握ってきて頑張ってました😢

自分の番が回ってきて

あまりの恐怖でひよりチャンの手を離ささずにずっと掴んでました

痛かった

泣かなかった

褒め讃えよ






rinryon*❀٭