今日は我らがホライズンのリケジョ

日向なおチャンの生誕祭でした!

テーマは「おもちゃ箱」で

棒ディ○ニーランドの

ト○・ストーリーの様な演出で登場!



なおチャンは人間役

他のメンバーは人間が見てない間に好き勝手遊ぶおもちゃ達

見つからないように静止するが、、

ッ!!!!!!!

人間に見つかってしまった

というオープニングでした🤖



今日はなおチャンがセンター!

私は隣で踊りました😋

ツリーの時は後ろで

今はセンターだから

前列で端は初めてだったから慣れなかった😧

でもいつもと違う感じで楽しかった!!



水色の海綺麗だったね🌊

MC上手くならないとな~

乙葉チャンに任せっきりじゃいけない

ダンスもトーク力も極めてきます

😞😞😞😞😞






なおチャン!

改めてお誕生日おめでとうございます💓

その頭脳私にください







rinryon*❀٭