遅いけど、みんなただいま!

24~25日 スリジエ2期生の合宿でした

ツリーの子達に混ざって1人だけホライズンだったので最初はすごく不安でした😅






1日目

この日はひたすらレッスン

泣いたり笑ったり、、

とにかく忙しい一日でした

海行ったり花火もしたよ 🌊🎆

肝試しもしたし、えりチャンの怖い話も聞いた👻

この日で一気にメンバーと距離が近づいた






2日目

朝は7時から海でランニング🏃🏻‍♀️

本気で走ったの久しぶり!!

すぐお昼ご飯だったから
身体がご飯を受けつけなかった😢

この日は主に自主練

1日目に教えてもらった事をしっかりと思い出して皆で確認🤔

この日は特に協力する事が多かった




この合宿で学べたこと

ダンスもそうだけど、

協力すること

何事も全力で取り組むこと

他にもたくさんのことを学んできました

ダンス面ではツリーの子が明らかに成長しているのが分かりました

合宿前と比べたら全然違う!

りよんもダンス成長したって柚月チャンに褒めてもらったんだ~😋






2日間だけだったけど、

私にとっては濃い2日間になったと思います!

ツリーの皆、DJの2人

お疲れ様でした!

ゆっくり休もう🌙






rinryon*❀٭