新生ホライズン

初代ツリーから離れたくなくて

ホライズンでやっていけるかな

センター大丈夫かなとか色々考えました



メンバーが変わって環境も変わった

今までほとんど関わったことがない子もいたし

初めて一緒のチームになってから

こういう子だったんだっていう人も何人かいた

新生ホライズンは本当に明るい子が多いし

何より若い子が多い



ホライズンすごい不安もあったけど

思ってた以上に楽しい

ツリーでは出来なかったことも出来るし

ホライズンの構成すごい面白い

他のチームとは違う感じ

ツリーの時からすごいなって思ってた



センターポジションをもらった以上

誰よりも頑張らないといけないし

チームを引っ張っていかないといけない

当たり前だけどね

今まで目立つタイプではなかったからさ

不思議な気持ち

でもだからこそこんな感じなんだって分かったし

目立つ事が楽しいって思えた



スリジエ正規に上がったら

今以上に目立つし沢山の人に見られる

もっと色んな事経験したい

もっと目立ちたい

ドリームプロジェクトに入ってからこういう考えになった

まだ私の知らない自分がいるかもしれない

これからも私の冒険は続いてく



お腹空いた






rinryon*❀٭