明日はいよいよ卒業式です

ツリーを卒業する日

デビュー当時以上に緊張してる

明日は確実に泣く

昨日も泣いたけど😓

どうか最後までツリーを見届けてください



初代ツリーは終わっちゃうけど

それぞれの道を進んでいきます



赤嶺沙奈チャンは スリジエ 星組 🌟

中村柚月チャンは スリジエ候補生 オーシャン ⚓️

彩瀬くるみチャンは スリジエ候補生ホライズン 🤟

石原由梨奈チャンは スリジエ候補生ホライズン 🤟

林りよん スリジエ候補生ホライズン🤟



離れるのは悲しいけど、新生も楽しみ

新生になって皆がどう変わっていくのか

どう活躍していくのか楽しみにしてます



初代ツリーのメンバーの紹介していきます⬇️






赤嶺沙奈 ちゃん





・赤担当
・センター
・笑うと目がなくなる
・空手黒帯所持者
・実は巨乳

色々とギャップがある沙奈チャン。
可愛いおバカキャラですが、根は真面目で
より良い方向に導いてくれる存在です。
沙奈チャンの笑顔は「さなっぴスマイル」と言って、
目を極限まで細めて歯を見せて笑うスタイルです。
沙奈チャンはセンターという事もあって
ツリーの中心的存在でした。
沙奈チャンがいない時は私が代わりとしてセンターをした事がありますが、やはりセンターは沙奈チャンしかいないと改めて感じました。






中村柚月 ちゃん





・緑担当
・リーダー
・最年長
・元アパレル店長

元アパレル店長という経歴を持つ柚月チャン。
普段の私服もすごく大人っぽくてお洒落です。
柚月チャンはダンスが物凄く上手なのに、ダンス経験が全くないそう。
最近は前髪を切って、美しいから可愛いに変わりました。
ツリーで唯一方言を話す柚月チャン。
方言萌えです、可愛い。
リーダーという事もあり、すごくしっかりしていてMCもプロ並みのトーク力です。
でも、しっかりし過ぎているので隠れて泣いたり
疲れ果てている姿を見たことがあります。
無理はしすぎないでくださいね!






彩瀬くるみ ちゃん





・ピンク担当
・マイメロ大好き
・元会社員
・ゴールド免許所持
・見た目詐欺師

ギャップがありすぎるメンバーくるみチャン。
ツリーはギャップのある人が多い中、特に驚いたのがくるみチャンです。
え!元会社員!?え!?車の免許持ってるの?!
しかもゴールド!?!!!
くるみチャンは見た目が小学生の様なので(ディスってない)普通の事なのに衝撃的なんです。
初めて会った時同い年か年下かと思ってました。
そんなくるみチャンは、凄く可愛いものが大好きで見た目だけでなく中身まで可愛いで埋め尽くされています。
くるみチャンはなかなかの天然で、発言が面白くて腹筋崩壊しそうになってます。
ツリーの中で1番よく話しているのがくるみチャンです。






石原由梨奈 ちゃん






・オレンジ担当 🍊
・唯一の学生
・高身長モデル体型
・ビジュアル担当
・THE癒し系

いつもふわふわしていて可愛らしい由梨奈チャン。
ツリーで唯一の学生なので、学校とアイドルを両立していて大変そうです。
由梨奈チャンは見ているだけで癒されるので、ツリーの癒し担当だと思っています。(私が)
そして何よりあの細くて長い脚、女子の憧れのスタイルをしています。
更に顔が本当に綺麗なんですよね。
ぷく顔がまた可愛いんですよ本当に。
由梨奈チャンはツリーのビジュアル担当で決まりです。
そんな由梨奈チャンは性格までもが完璧なんです。
私が落ち込んでいる時も話し掛けてくれたり、
メンバーの事を1番よく見ている方です。
そして歳が近いのもあってなんでも話せる相手です。
「この木なんの木?ツリーの木!」を考えてくれたのは由梨奈チャンです。






はい!どうでしょうか!

日本語合ってるか分からないですが、

私から見たメンバーはこんな感じです!

改めて思った事

ツリーってギャップある人が本当に多い

他に比べて人数は1番少ないけど

キャラは濃い人しかいないと思う笑



そんなメンバーとも明日でお別れです

二度と会えなくなるわけではないですが、

一緒にステージに立てるのは最後になります

明日は今までの思い出を振り返りながらライブをしたいと思います

全力でコールしてほしいです

あと、ツリーの木を言えるのも明日で終わりなので

最後は会場皆で大きな声で

「この木なんの木?ツリーの木!」

お願いします!!









rinryon*❀٭