明日ライブがなければ今日と明後日でラスト

早いね本当に

昨日の夜に公式の方で思いを書いたけど

寂しい気持ちでいっぱい



今が楽しすぎるせいだよね

最初はやっぱり初めましてだったから

色々と身を引いてたけど

今は言いたいこと言ってほしいって言ってもらえるほどになったから

メンバーに心をやっと開けた感じ

でもまたバラバラになって

新しい仲間と最初からやり直し



ツリーで沢山の事を経験させてもらった

笑ったし泣いたしハプニング起こすし

ハプニングは自分のせいだけど笑

でも笑いが1番多かったかな

この約5ヶ月間で1年分笑った

さなチャンのせいで腹筋崩壊しそうになった時もあったし、、

ツリーは面白い子ばっかりなんです

みんな面白い



写真をDJの頃からの見返してみる






DJの時に初めて埼玉まで着いてった時






初めての雑誌掲載

ゆりなチャンと一緒になれてテンション上がった






初めてのドリモリ

この時はまだデビュー前で生歌披露したんだよね






初めてのランウェイ akiba collection

この日だっけ?

うたチャンにオルチャンメイクしたの






そしてデビューライブ

もう吐きそうでした笑






ゆりなチャン生誕祭 せぶんてぃーん🍊

本物のモデルさんみたいでドレス姿が可愛かった!!






みんなで桃子さんと対決したよね!🥊






なつまつりー!!

候補生のワンマン対決🏮 衣装がとにかく可愛い






ツリーで1番○○な人

りよんはツリーで1番大食いです🙋🏻‍♀️






水色の歌姫 月島みれいチャン卒業

本当に本当にありがとう






ゆりなチャンは学校だったから居ないけど😢

サッカー日本応援ライブ⚽️

なでしこツリー!!






そして ゆずきチャン生誕祭🌙

これがツリー最後のイベントでした

あっという間だった

5ヶ月でこんなに思い出に残る事ができた!

一言でまとめると

17年生きてきた中で1番楽しかった

言い過ぎかもしれないけど本当にそう思う



別々のチームとして活動するけど

会えなくなるわけじゃないからね!

初代ツリー最高!!!






rinryon*❀٭