新生ホライズンまで残りわずか

ツリー卒業😢

色々考えちゃうな~

このチョコミント衣装も着れなくなる

🍫🍃



ツリーは私が入る前から人数が1番少なくて

一人一人を見れるユニットでした

私が事務所に所属する前から

ツリーはメンバーがどんどん減っているそう

最初はホライズンぐらい居たのかな?



私がツリーになってからも、

メンバーとの別れも何度かありました

あの瞬間を今のツリーメンバーは何度も何度も経験していると思うと胸が苦しくなります

本当に尊敬できるメンバーです

そんな方々と約5ヶ月

色んなことがありました

それも一生忘れない思い出です



その前に最後のツリーのステージ

メンバー全員あの曲で終わりたいねって話してました

どの曲になっても、本当に最後の最後なので

初代ツリー最高だったと言ってもらえるように

全力でステージを盛り上げたいです!



気づいたら12時すぎてた、、

おやすみなさい!

ツリー残り少ないので

できる限り会いに来てほしいです

この木なんの木ツリーの木を一緒に言いましょう!!!🌲






rinryon*❀٭