我らがツリーのリーダー

中村柚月チャンの生誕祭が無事終了しました!

「月のワルツ」

メンバー全員が楽しめるように考えてくれたんだなと改めて思いました



くるみチャン🐭 ゆりなチャン🐻 さなチャン🐰 りよん🤴🏻

柚月チャンの王子様になった👑🌙

チャンドラマハルの王子様 (月の王子様)






本当に楽しかったな

余韻に浸る

柚月チャンはいつも以上に笑顔で

いつも以上に美しかったです

そして歌が上手い



今日はなんと司会進行をその場で決めるという、、

ファンの方の拍手で決めたのですが

圧倒的な多さで私が司会を務めました😅

柚月チャンみたいにやりたかったけど

無理でした😭






ツリーのメンバーだけでなく、

他のユニットも出演してもらい

ステージがとても盛り上がりました!

柚月チャンの生誕祭はみんなのお手本になるような事を考えていて本当にすごい人だなと思いました

やっぱり師匠だなと



はい、終わってしまいましたよ皆さん

あと何回でもやりたいぐらい

皆さん本当にありがとうございました!

これからもツリーの応援

中村柚月チャンの応援よろしくお願いします🌲

💚💙






rinryon*❀٭