ううう鼻が😷

今日ずっと咳とクシャミしてる

治りなさい!!!

真顔

あ、そういえば今日ね

大山みくりチャンに会ったんだよ!

いやもう言葉を失う可愛さでした

りよんは初めてなんだよねWESTに会うの

合宿行ってないもんで😓



WESTの方と会いたい

正規メンバーに上がれたら会えるかな?



*❀٭コメント返し*❀٭



【なぺさん】

なぺさんはいっつも可愛いって言ってくれる~
緊急時だったんですハイ!!!
お腹すいて力が出なくなっちゃったので😅
そー、メイクの事なぺさんに判断してもらわないとねって話になって聞こうと思ってた笑
イベントの時だけっていうのありだね!
なぺさんが言うならそうしよう😌



【たかさん】

新衣装どのチームも新鮮でしたね!
ギリギリにお披露目ってなんか😅
また着る機会があるのかないのか、、
もう1回このメンバーで着たいな~🤔



【miniさん】

カモンベイビーアメリカーがずっと頭の中に浮かんでました笑
(今流行りのあの曲です)
オーシャンは涼しげで可愛かったですよね!⚓️



【ハンミツ】

次はいつ来れるんだ~😠
コリアン感がないりよんどう??
そういえば新生ホライズンでも担当カラー青だからね!!
きっとりよんは青しか似合わないと判断されたんだな😌💙
ピンクとか想像つかないでしょ👀



【おきちゃんさん】

メイドさんみたいな衣装にも見えますよね!
現ツリーの衣装もメイドさんみたいだし🤔
ツリー = メイドさん ??
新生ホライズンの衣装も楽しみ!!✨



【エイリあんさん】

レア衣装どこのチームが好きでしたか?
ツリーは変わりすぎてみんな驚いてましたからね笑
ツリー全員であの衣装着れて良かったです!
また着たいな~



【たくぼぅさん】

その優勝したホライズンの金衣装をもしかしたらりよんも着るかもしれないので🤟😌
うたチャンセレクト待ってたのに👀



【たかゆきさん】

今のフラワーの衣装は流石に着れないけど
レア衣装は着てみたい!!
ツリーのレア衣装わりと好きだけどね😋
でもツリー感はなくなるよね~
土日来れるのね!!!やっふい!!!!






rinryon*❀٭