今日は初めて大きなステージを踏みました

しかも出身の神奈川県だから嬉しかった!

会場にたくさんのファンの方々がいて

一瞬にして鳥肌が、、

いつもより広々と使えたので

オーシャンツリーの時は後に居ますが

今日はちゃんと後ろまで見えたと思います!

楽しかった~~🙈👏🏻👏🏻👏🏻



11月23日はCITTAさんよりも遥かに大きな会場でやるんだ、と考えると本当にすごいんだなって感じます💭

いつも元気いっぱいに踊っていますが

今日は特にはっちゃけてました笑



神奈川県遠かった方も多いと思います

遠くまでありがとうございました🙇‍♂️

青サイりよんコール嬉しかったです!!!



明日は金曜日はなんとなんと

「遊園地デート」をテーマに全員私服でライブ!

ライブ中に推しとのデートを妄想💓

う、うたちゃぁぁ






rinryon*❀٭