今日の2部はひたすらライブみてた👀

明日は1部2部両方あるかな?

ツリーの木言いたい!🌲



今日ね、メイク上手くいったんだよ🙋🏻‍♀️

明日も上手く行きますように



みんなに質問なんだけど、

チェキでしてほしいポーズとかない?

せっかく撮ってもらったのにピースだから悔しいの!!

ぶりっ子ポーズりよんだって出来るしさ

楽しんでもらいたいからなんかしたい!

考えておいて🙌🏻



*❀٭コメント返し*❀٭



【miniさん】

インストアライブは快晴でしたよ☀️
あのサイズ食べすぎたら
あの大きさのペヤングじゃないと足りなくなりそうで怖いです笑



【たかゆきさん】

ねえええアイスううう🍦 
食べたすぎてガン見しちゃったよ!!!!
まだうたチャンのチラシ貰えてないから原本を貰ってくる🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️



【i君さん】

そうです!詳しいですね😯
ライブ中田村淳さんを讃えてましたよ!!
インストアライブありがとうございました😆
そう、3人でぐるぐる回って歌うの可愛かったでしょう?笑
ミニマムトリオで頑張りました🔥
ひょっこりしてましたね‎|•'-'•)੭ ੈヒョッコリハン



【ぎんまりもさん】

調べてみたらもう解散しちゃってました😢
ソロ活動はしてるのかな、、
どこかでお会いしたいです!!



【ハンミツ】

スリジエを更に有名にして、
Mステとか海外でも活動したい!!
韓国でやらせてもらえたらすごいよね🇰🇷
もっともっとりよんの事知ってもらえるように頑張らないとね💪(゚👄゚)



【おきちゃんさん】

浴衣好評で嬉しかったです😆✨
青い浴衣だと暗くなっちゃうかなって思ったので、水色で華やかに👘
また浴衣チェキ会やりたいです!!!



【おるおる】

来てくれてありがとうう!!
おるおる見つけた時すごい嬉しかった
コメント見てきてくれたのかな?って!
チェキまで撮りに来てくれたし
少しでも落ち着けたなら良かったよ☺️
無理しないでね
本当にありがとう



【エイリあんさん】

私も全然アイドル分からないです笑
友達がドルヲタだから、勉強がてら行ってみようと👀
AKBさんですらよく分かってないですから、、



【たかさん】

対バンしたかったですけど
解散しちゃってたそうです😢😢😢



【たくぼぅさん】

わあ褒められた
髪型かなり褒められましたよ☺️
前髪ないからこそできる髪型



【なぺさん】

お勉強するために行ったの!
韓国のアイドルしか知らなかったから、
日本のアイドルというものを見に行ってみた
でもぶっ壊れさんは、どっちかって言うと仮面女子さんに近いかもしれない🤔
頭ブンブン振ってたし、奇声発してた
凄すぎて固まってたのを覚えてる笑
また浴衣チェキ会やりたい!
髪型迷っててさ~、なぺさんのコメント見て
これにしよって思って自分なりにやってみたよ!
良きだった??
チェキいっぱい撮ってくれてありがとぉぉ😚







rinryon*❀٭